ひとり呑兵衛ぐだぐだ日記

ひとり安立ち飲み屋を巡り、日本酒をあおる関西のおっさんです

駅前ビルに新しい立ち飲み屋が! スタンドもぐ 梅田

f:id:es330k:20200831125858j:plain

駅前ビルをうろついていて、おっ、新しいお店があるなと思って入ったんだけど。

この日すでに4軒目。体調がちょっと悪かったのか、あんまり覚えてない・・・。

スタンドもぐ 

 

こういうのれんだけで仕切られた立ち飲み屋さんって、ふらふら歩いているとつい入ってしまう。場所は駅前第2ビル地下1階。

 

で、どうだったっけな。


卵焼きは頼んだな。

若い店員さんの愛想が良かったのは覚えてる。

きれいで広い店内。メニューがちょっとひねった変な名前が多いけど、しゃれたほうによってないのがいい。


言えるのは、おじさんひとり飲みでも十分入りやすい立ち飲み屋さんです。

若い人にふれるのか、おじさんにふれるのか。これからが楽しみではある。

元気な若い人が多いとおじさんには近づきにくくなるからなあ。

いろんなお客さんがバランスよくくる立ち飲み屋さんになるといいんだけど。

とりあえず、意識がしっかりした時にまた行ってみようと思います。様子見も含め。

おじさんに優しくしてね。

【店舗情報】

 

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅東梅田駅