ひとり呑兵衛ぐだぐだ日記

ひとり安立ち飲み屋を巡り、日本酒をあおる関西のおっさんです

理想的なサク飲み 大御所酒坊/梅田


f:id:es330k:20201104085609j:image

さて、今日も朝から飲める。というわけでやって来ました。ホワイティ、大御所酒坊。

一番落ち着く立ち飲み 大御所酒坊 梅田 - ひとり呑兵衛ぐだぐだ日記


いい塩梅の入り具合。いつも通り瓶ビール@550、そして寒くなったので湯豆腐@300。湯豆腐いいですね。とろろ昆布も入って。出汁すすりながらのビールもおつなもんです。

f:id:es330k:20201104085629j:image

 

そうこうしてるうちにお客さんが自分以外ひとり。これはもしかすると貸し切り状態になるかと思いきや。やっぱりお客さんはやってくるもんです。

ぼちぼちお客さんも入り出したので、次に。

しめて850円。滞在時間15分程度。理想的なサク飲みです。

ですが、次に行こうと思った赤垣屋が満席で待ち人までいたのでパス。みんな大御所酒坊行けばいいのに。雰囲気もそっちのほうがいいし。

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大阪梅田駅(阪急)梅田駅大阪駅

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村