ひとり呑兵衛ぐだぐだ日記

ひとり安立ち飲み屋を巡り、日本酒をあおる関西のおっさんです

通りすがりの磁力がすごい七津屋 駅前第2ビル/梅田


f:id:es330k:20200929084826j:image

最近安立ち飲みを攻めまくってますけど。
今度は七津屋です。

 

駅前第2ビル地下2階。最近できた店舗ですね。第4ビル地下1階にあるお店のほうが有名かな。

 

こちらのお店、めっちゃ立ち寄りやすい。

 

七津屋なんで、安いのは当然として、新しいからかいつもあんまり混んでないだな。

 

なので、

 

他の飲み屋に向かおうとして、通りかかるとなぜか入ってしまう!?

 

駅前ビル内を移動する時に、ここはよく通るんですよ。しかたない。

 

年齢層はバラバラだなあ。広いしほどよい人数の店内。

 

この日は、生中@250、やみつき胡瓜@180、ニラ玉@200、で630円。安っ!!もっとええもん食うたらよかった。


f:id:es330k:20200929084847j:image

 

まあ、この日はもう胃がちょっとしんどかったからな。(じゃあ、飲みに行くなってはなし)そんな時にここの食べ物は量がちょうどいい。

 

しっかし安いね。土曜日だったので生ビールが10円安かった。


f:id:es330k:20200929084901j:image

 

雰囲気も食べ物も風情がないっちゃないが、その分確実にひとり時間が獲得できる。店員さんの愛想もいいしねー。

 

4ビルの七津屋はザ立ち飲みって感じで楽しいけど、こっちはこっちで落ち着く。メニューも微妙にかぶってるけど、違うしね。

 

極度にひとりになりたい時はこちらかな。あと、なにせ通りすがりの磁力がすごい。通ってみると分かると思います。

 

 

【店舗情報】 

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村