ひとり呑兵衛ぐだぐだ日記

ひとり安立ち飲み屋を巡り、日本酒をあおる関西のおっさんです

飲んで記憶をなくす


f:id:es330k:20200821213936j:image

 

あんまり悪酔いはしないんだけど。

 

人と飲んでるとなんかセーブしてしまうのか、適度な緊張感があるのか、記憶をなくすみたいなことはなかった。

 

ひとり飲みしてると好きなだけ飲めるからねえ。

つい飲み過ぎて記憶をなくしたことが2度3度・・・。

 

しかも会計した時から覚えてないという。

ちゃんと払ってるんかな・・・?

 

家までどうやって帰ったか、どうしても思い出せないけど、ちゃんと家に着いてるから大丈夫だろう!?

その時はちゃんとしてるけど、後から思い出せないんだろうねえ。